冬に行きたくなる場所は? | はるちゃんママのブログ

はるちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

冬に行きたくなる場所は?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る





イルミネーションでしょうねキラキラ
今年もクリスマスマーケットへ
行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ音譜
12月21日(水)
実はこれが☝️😉欲しくて
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
残念ながら今年も おひとり様です😅💦
旦那様は会社が厳しくて
「人混みの中には 行ってはいけない」
との事😨💧 👆🏻新型コロナウイルス感染症の
感染拡大が続いてる間は 
どこにも行けないらしいです
会社の命令だから仕方ない…ショボーン

いつまで続くのか わからないですが
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
トォーッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠
早く終息して欲しいですね💧






⬆これを頼んだのに
いやいや(;・∀・)それは
マシュマロだから…
でも なんか変じゃない?鼻が(笑)

しかもスノーマン(マシュマロ)も1個…ショボーン
おひとり様〜爆笑アセアセ

おひとり様で来てる方
結構いらっしゃいました🤗🍀✨

白いカップも
なかなか可愛い♥✨
はるママも お家に帰ったら
白いカップでコーヒーコーヒーでも
飲もうかな(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふハートのバルーン


E賞が出なくてよかった( *´艸`)

先日ミッフィーの一番くじ2枚引いたら 
なんと∑(๑º口º๑)!!A賞とB賞が当たりました🎯
みんなが「いいな✨いいな」(´・ω・`)って
言ってたので  メンバーさんに
 引かせてあげて もし欲しいのが当たったら
プレゼントとして🎁差し上げても
良いかなぁ〜って思ったら
2人とも 欲しいのが当たったので
気前よくあげちゃいました😅💦
WさんはD賞のミッフィーちゃん
IさんはB賞
因みに うちの娘は ミッフィーちゃんの
B賞が欲しかったらしくて D賞を代わりに
私と交換(♡ˊ艸ˋ)♬*
(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡


今日もはるママのブログに
遊びに来てくださって
有難うございますおねがい