お家で (つ´∀`)つ☕まったり | はるちゃんママのブログ

はるちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 今度は まったりし過ぎて

部屋が

片付かない💦

ꉂ🤣𐤔

 どうしましょうガーン

今年(2022年)も残りわずかで


片付かないまま
来年(2023年 )に 持ち越し!?


デカミッキー
箱から出せなくて
ねんね(¦3ꇤ[▓]これこそ お家で
まったりꉂ🤣𐤔


それから 空くんの誕生日🎂
9日(金)に あちらのお義母さんからお祝いとして
焼き肉屋さんで 娘と空くんの誕生日祝いを
やってもらったそうです(*^^*)🍀 ̖́-


最初 Yちゃん(娘の旦那さんの
お姉さんのお子さん)は風邪で
空くんの誕生日祝いは
「中止になった」と娘が話していましたが
熱も下がって元気になったので
焼き肉屋さんでお祝いしたそうです(*´∀`*)🍀 ̖́-


あちらのお義母さんは⬆この2つを
空くんに買ってあげたそうですが 
その時まだ定価だったと娘が言ってましたあせる


そして その次の日の 12月10日(土)に
はるママ家族(旦那様と私)と娘と孫(空くん)の
誕生日をお祝いとしてあげました🎂🎉



ポケモン好きの空くん
「あっ!空の家にあるやつだぁ〜」と
はるママと旦那様はこれを⬆
空くんに買ってあげました(*´∀`*)🍀 ̖́-
『ポケモン バトレッツ』



5歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキハートのバルーン



ばぁば(私)に抱っこされる空くん爆笑
ママが それを見て✧p📱qω•,,´) 。º*バジャ
「空は 赤ちゃんだァ~」と
言っていました😅💦

はるママのブログに
遊びに来てくださって
有難うございます🍀 ̖́-✨