ブログを見に来てくださり

                   ありがとうございますピンク薔薇


2024/5/11(sat)

今日の天気予報

晴れ

最低気温  13℃

最高気温  25℃ 


今日も一日の寒暖差が激しいようです。

昨日に引き続き朝はヒンヤリ肌寒い。


昨日も午前中暖房つけたいくらいの肌寒さでしたタラー


が!外は暑くてアセアセ

屋外駐車場に停めておいたら31℃になってました!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日の最高気温予報はアプリによって違うけど高い予報は28℃です(^^;)




    

まだ早かったです。


高岡市のおとぎの森のバラ園へ行ってみました♪
正面入口付近にあるツル薔薇?は、みごとに満開になっていました拍手
薔薇のトンネルに青い空~♪
ヽ(´▽`)/

気持ちいい~キラキラ

バラの鳥かごに入ってる気分♪


ただ。
華やかなのはここだけで、他はまだまだ蕾が多く、ボランティアさんの花壇もビオパンなど春の花苗を全部抜いた後だったようで、な~んにも植わってませんでした。 残念タラー

一昨年、5月末頃に見に行った時はどの薔薇も満開だったので、その頃もう一度行ってみたいと思います(^^)
ありがとうございました宝石赤