見た目年齢を測定するアプリ


はじめてやってみました(暇か)


キャー💕マイナス19歳〜11歳!?

一昨日撮った写真。

あたりまえですが無加工。

でもさすがにいい加減なんじゃね?疑


ってことで17歳くらいの時の写真でもやってみた

実年齢よりちょっとお姉さんだけど、まあ年相応に出てる。中高生くらいまで大人っぽいって言われてたし。。


念のため(疑)40歳の頃のでやったら、、

これも年相応にでたー!

すごいかもー!


ん?

じゃあこの7年で若返ったのか私?


別の最近の写真でもやってみる!






なんだ…

写真によるのか


ぬか喜びだった日曜の昼下がりでした😂


みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛