先日友達とお茶しに行った際、少し早めに着いてしまったので暇つぶしにイオンさんにあった血管健康測定をしてみました。



人差し指を突っ込んで測定するやつ。


血管年齢まさかの30歳〜34歳🫶

マイナス13歳〜17歳😆✌️


元気度、フツーって🤣

うむ、まあ、これもライブ配信とかでいつも言ってますが、今日なんか元気かも!と思える日なんて月のうち3日くらいしかなくなりますからね、この歳になると😂


そして脈拍は、、どれだろ??


とりあえず

お菓子ばっかり食べてる割に

血管だけは丈夫なのかなチュー

みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛