来週から東映特撮YouTubeでメガレンジャーがはじまるよ!


とコメントをいただいて知りました💛(教えてくれてありがとう☺️)


来週からということは、1話から毎週やるのだろうか?


私の撮影当時二十歳ぴちぴちな頃の姿の写真を載せたいところですが、オフショットは公開してはいけない(平成初期戦隊でSNSなんか無かったもんで去年知りました…🙏東映さんすいません。。)ので、20周年イベントの時にメガイエローケーキで誕生日をお祝いしてもらった時の写真を。。


2018年なんてついこないだな気しかしないけど、しっかり顔が若いわ泣き笑い

何度もいうけど

マジで45歳からだからね!!

色々ガクッとくるのは!!😂

2018.02.10



みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛