撮影現場で


スタッフのみなさんを笑わせたくて

この話をしようとしたらたなかえり『ここにあろうはずがないモノ』おはようございます。さっき、確かに慌てて家を出ました。駅についたのでお財布を出そうとバッグをみたらは??なんで?暑いからねぇ。。みなさんもお気をつけて。いって…リンクameblo.jp


言い間違えて

「昨日カバンにエアコン入っててびっくりした」と言ってしまい、笑われてしまった。


いろんな意味で台無し😑


笑わせたいけど

意図せず笑われる恥ずかしさ


相手が笑ってくれた事に代わりはないのだから

まぁ

いっか


📸撮影現場到着直後の汗だくの模様



みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛