みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

今年の4月の終わりにオープンしたユナイテッドシネマみなとみらい


なんでもスピーカーが内臓された座席からの音と振動により、全身で音が聴けるという凄そうな座席が世界ではじめて全席に導入されているという


こりゃ一度体験してみたい!


ということで、先日いってきました


観たのはもちろん


帰ってきたあぶない刑事

(5回目)


音!よかったです!!

補佐的な感じで入ってきてくれる座席からの音と

振動もあいまって、音に奥行きを感じられました


やはり特に音楽が流れている時に感じたので、誰かのライブビューイングとかここで観たい!


ユナイテッドシネマみなとみらいさん、多分12スクリーンもあったんだけど、ほとんどがミニシアターくらいの座席数がとても少ないシアターでした


なんとシアターの貸切もできるそうだから

少ない座席数ならそれこそ推しのお誕生会とか

上映会とかでみんなで貸し切ったりできそう


わたしもなんかイベントできるかな?

やったらみんな来てくれますか?笑


そんなわけで

初めてのユナイテッドシネマ

とってもいい映画館でした

また行こう!!