みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

おはようございます


某サイトで編集をしているお友達に誘っていただき


記事を書く事になりました


楽しそぉぉ〜🎵と飛びつきましたが


考えたら

若い頃にコラム連載をやらせてもらったくらいで


ライター記事は一度も書いたことがありません


食レポの経験はありますが


記事として書くきちんとした技術もなく…


ド素人すぎる😱


相変わらず気がつくのが遅いのですが

とにかくお勉強しなくてはと

慌ててハウツー本をいくつか購入


そんな朝です


今日は暑くなりそうですね


熱中症、お互いに気をつけて過ごしましょ


よい一日を飛び出すハート