みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

前回の体験教室からおよそ2週間。
再びボサノヴァ弾き語り教室へ。

自分がクラッシックギターを弾けるかまだやっぱり自信がなくて、今日も先生のギターをお借りする。

もしギターが合わなかったら歌だけでも習えるそうなので今日は自分の中で見極め。

試しにって感じで「SO DANCO SAMBA」のコードをさらっと全部教えてもらい、押さえて鳴らしてみる。案外なるもんだ…

右手のリズムもウクレレで練習していたのが功を奏してか、これまた案外できる😳

アコギが無理だったからウクレレにしたけど、ウクレレからかじったらクラッシックギターはもしかしたらイケるかも???


うう、腹を括って50の手習い(まだ47だけど)!クラッシックギターでボサノヴァ弾き語りのクラス、このまま続けてみようかなおねがい
(ギター買わねば…💸)