みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

Xで面白い投稿をみつけました


この画像のスニーカー

ピンク/白に見える方と

グレー/エメラルドグリーン

に見える方にわかれるらしいんですびっくり


https://x.com/yukiavatar/status/1799183324222722200?s=46&t=YMm8CJxJ99HUj8MmZL-D-A


どう見ても

ピンクでしょ!!

どんだけ見続けても

どうやってもエメラルドグリーンに見えてこない😂

ちなみに、今夫に見せたところエメラルドグリーンにしか見えないそうです😱


おもしろーいww


みなさんはどっちに見えますか??


この方のXの投稿のリプ欄に、見え方の違いでわかることが記載されています☺️


どちらかというよりも

どちらもバランスがいい方がいいらしいです


いつかエメラルドグリーンにも見えるようになりたいなぁニコニコ