みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛



今朝、

以下のコメントをいただきました


ご訃報は、昨夜遅く作家をやってる友人から連絡をもらい存じておりました


本橋さんとは、カーレンジャーVSメガレンジャーの撮影の時と、その後ギンガマンの前原さんと3人での雑誌の取材の時にお会いしたきりでしたし、


撮影中も取材の時も、ご挨拶程度できちんと会話をする機会は残念ながらありませんでした


その程度の接点しか無い私が、本橋さんのご訃報についてしゃしゃり出て発信するのはいかがなものかと思うのですが、


こうしていただいたコメントのお返事というかたちで、私もひと言お悔やみを申し上げることをどうかお赦しください



本橋さん

ひとつ歳下だったんだ。。

同世代の訃報、とても悲しく寂しく悔しいです


ご一緒した日数も短かった為、私の中での本橋さんの印象は、本橋さんのほんのほんのほんの一部でしかないと思うのですが、私のようにどこでもすぐにぺちゃくちゃとおしゃべりをしてしまうようなタイプではなく、言葉数少なく穏やかな雰囲気をお待ちの方だったと記憶しております


そして、こちらも勝手なイメージなのですが、女優の竹内結子さんをテレビで観るたびに、眩しい笑顔がイエローレーサーの方に似てるなぁと、本橋さんを思い出すことがありました


ご闘病されていらしたとのこと

今は病の苦しみから解放され、お空であの素敵な笑顔でのびのびとされていらっしゃるといいなと願うばかりです


在し日のお姿を忍びつつ、心より哀悼の意を捧げます