みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

先日5月に入ったかと思ったら!!

もう27日!?

皆様、ご無沙汰しております🙏


この5月ずっと『あぶ刑事』にココロを奪われていたら、あっという間に今日でした😂


4月末に行った上大岡の『あぶ刑事展』🫶

ゴールデンウィークの横浜でのパレードはめっちゃ行きたかったのに色々あって行けず😭(せっかく福岡から横浜に戻ってきたのに😭😭)、レッドカーペットもその後の完成披露舞台挨拶も、公開初日の舞台挨拶も翌日の公開記念舞台挨拶も全部抽選を外し、一般販売も瞬殺で買えず😂

その他もろもろイベントもありましたが参加できずだったけれど、『ロケ地横浜を巡ろうキャンペーン』のステッカー4種類コンプリートしにいったり


関連本や配信が始まった楽曲買ったり、OKストアやファミマ、ランチパックのコラボを楽しんだり🫶

毎日やってる再放送も、DVD持ってるのに観れない時は録画してみたり。

あ、ディアゴスティーニも全巻買ってしまいました😂来年の夏まで毎月楽しみです♪


もちろん!!24日に公開した『帰ってきたあぶない刑事』も既に2回観ました🎬

公開初日に地元の友達と🫶

翌日は公開記念舞台挨拶のライブビューイング付きを夫と🎵


舘ひろしさんと柴田恭兵さんもプロモーションでたくさんテレビ出てたしー!!盛りだくさんで本当に楽しく推し活しておりました🥹🫶


『帰ってきたあぶない刑事』。ロングラン目指して毎週一回は映画館に観に行こうと思っております💪

前回8年前の『さらばあぶない刑事』は1月末に公開して4月にまだ上映していなので、今回も夏休みまで!?ロングラン!引き続き応援です☺️