今日から5月なのですね。


夫が有給を使い我が家は本日も絶賛ゴールデンウィーク中で食い倒れております🐷


といってもどこへも出かけず、久しぶりの横浜の休日を満喫しております。


雨の今日はお家でまったりしておりましたが、夫が会社の福利厚生を利用してDuolingo

で英語の勉強をすると言い出したので、私もアプリをいれてみました。


とりあえず放置しているフランス語をチョイス🇫🇷


無課金でちょろっとやってみましたが、ゲーム感覚で楽しい🎵


やらんよりはいくらかプラスなはず?

今日は八十八夜。

夏になるころまで続くかしら?笑


毎日5分のユル設定にしたので、しばらくゆるっと続けてみようと思います☺️