みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私が返信すると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。でもちゃんと読んでます!!たまにブログ記事の中でお返事しますね💛

こんにちは♪

今日もブログへのご訪問、誠にありがとうございます⭐︎


ていうか

お久しぶり!!になってしまいました🙈


福岡からの引っ越し。

3月31日に荷受けをして、4月1日からひたすら荷解き📦💦


横浜の家に戻って来ただけなので、大して大変じゃないと思っていたのです。


だって元あった場所に戻すだけ!!


のはずが。。


おさまりきらないのはナゼ無気力


いや。。

モノって増えるんですね。。


この2年半、横浜と福岡のプチ二拠点生活風味だったわけですが、福岡でもモノが増え横浜でも(そんなつもりなかったのに)モノが増え。。


というわけで、荷解きしながらひたすら断捨離。


福岡でもだいぶ捨ててきたはずなのに😂


いい機会なので、長年使っていたコーヒーテーブルやマットレスも新しく買い替えたので、土日には品定めで歩き回ったり。


あと、福岡の家のキッチンが蛇口一体型浄水器だったのですが、使い勝手がとてもよかったので横浜の家のキッチンの蛇口も交換工事をしてもらったり…


おうちのこと、ひたすらがんばっておりました。


そして実は、もうひとつ並行してがんばっていたことがあったんです。


私にとっては新しい挑戦でした。


それは某ラジオ局でのお仕事について。


パーソナリティは経験がありましたが、生放送でパーソナリティをしながらミキサー操作もするワンオペ放送しなければならないお仕事。


パーソナリティもこれまで経験した相方がいての会話のかけ合いではなくひとり喋り。


レポートを書いたり、ういろう売りを暗記したり、もちろんミキサー操作を覚えなくてはいけなかったり。


研修という名のオーディション的なものを日々がんばっておりました。


みなさんにいいお知らせができたらよかったのですが力不足でした。


残念ながらここまで来て選考からはずれてしまったのです。


でも、久しぶりに初心に帰ってがんばった満足感というか、変な話とても楽しくすごくいい経験をさせていただいたなぁと感じております。


いくつになっても挑戦するって、ワクワクするものですね✨


というわけで、諸々ひと段落ついたところで、久しぶりのブログ投稿となりました☺️


福岡を離れる前に色々遊びに行った場所についてなど、ブログにもYouTubeにもしたいことがたくさん!!


ぼちぼちにはなるかと思いますが、動画編集&ブログに書いていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます🌸





追伸

今、久しぶりに大好きな喫茶店に来ています☕️

インスタとかでまだ知られていないのココ💛

お気に入りのお店だとさ、取り上げないでー!!!ってちょっと思っちゃうのは私だけ?