福岡ってなんでこんなに美味しいお店ばっかりあるんだろ??


六本松〜別府の間にある『CORE』さんのラザニアは、私がこれまでの人生で食べたラザニアの中で確実に一番美味しい!!


初めて食べたのは確か去年。

テイクアウトしたんだけど"ラザニアってこんなに美味しかったっけ??"って、私の中のラザニアの美味しさ基準値の概念ぶっ壊れるくらいの衝撃だったんです


先日、六本松での用事の際に店内でランチをいただいてきました。


ソースが2種選べたので、カルボナーラと前に食べた時に美味しかったスモークマッシュルームをチョイス。


Sサイズでもどえらいボリュームなのにバーニャカウダがついてるセットにしてしまったw

上のタマゴは

もちろん

とろり半熟🫶

もっちりぷるんとしたラザニア生地とコクはあるのにクドすぎないソースの絶妙な味のバランスが

めっちゃ

おいひぃぃぃよだれ飛び出すハート

しかも化学調味料一切不使用で完全無添加✨


バーニャカウダもお野菜もソースもすごく美味しかった🤤



ラザニアの種類もたくさんあるので

絶対また行く!!!