前回の記事はコチラ↓↓


今日は横濱へ帰省してたのもあって、およそ3週間ぶりのレーザートーニングへ行ってきました。


前回の記事は10回目に行ってからしばらく経ってから投稿したものでして、10回目から2週間ほどあけてから気になっていたピーリングだけをしてもらったんです。


レーザートーニングをはじめて体験に行った時に、トラネキサム酸の導入とピーリングの併用が一番効果的だと聞いていたのですが、何事も試したい性分でしてここまでの間に、レーザートーニングのみ→トラネキサム酸導入のみ併用と試してきました。


でもトーニング自体が回数を重ねると効果的らしいので、併用の効果なのかわからんくね?と今更気がついたのは内緒です😅


でもね!

ピーリングがよかったのか、結果的な合わせ技がよかったのか、肝斑は相変わらずいるもののお肌の調子がさらによかったんですラブ


自撮り撮って気がつきました笑

iPhoneポートレートモード📷

もちろん無加工

自分の中ではお肌いい感じ!!

なの!!

47歳のワタクシにしたらこれでも調子いい方!!


なので今のトーニングと導入の回数券が無くなったら、しばらくピーリングも併用してみようかな?


刺激だけが心配なので、一度同日併用でやってみようと思いますニヤリ