今日はマイケル・ジャクソン写真展『MJ』〜ステージ・オブ・マイケルジャクソンを観てきました。


会場は本郷台(横浜市栄区)のあーすぷらざ。


横浜市内だけど、本郷台駅に降り立つのは高校1年生の時に、本郷台に住んでいた同級生のお家にみんなで遊びに行った時以来なので、30年以上ぶり!?



"地球市民"🌏😊🚥



MJ展!!あった!!


10月に横浜に帰ってきた時も

12月の時もタイミングが合わず来れなくて。

もう今回の帰省のタイミングがラストチャンスだったので、こられてよかったです🌼



待っててマイコー!!


パネルは撮影禁止だったので撮っていませんが、ライブのスチールのアーカイブという感じで、正直展示されている写真はどこかで見たかな〜という写真でした(といってもどれもかっこいい)。


でも!!キャプションていうのでしょうか?説明書き?とてもとてもよかったです。


かなりMichaelJacksonに詳しい方が、ポイントをおさえてわかりやすく書いてらっしゃるんだろうなと。なによりマイコーへの愛をビシビシと感じました愛飛び出すハート


監修の方を確認してみたら

西寺郷太さん

でしたw


マイコー愛に溢れた西寺さんの著書『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』を読んだことがあったので大納得⭐️



改めてマイコーってやっぱすごいんだなと再認識できるいい催しでした照れ

行けてよかった♪


グッズも作って欲しかったナ。