横浜帰省3日目。

昨日のるーちゃんとは別のご近所友達とランチ♪


誕生月だから!と、海岸通りのアクアオリビンでフレンチをご馳走になってしまいました☺️


横浜海洋会館やこのレストランが入っている昭和ビルのようなレトロなビルはやっぱり横濱らしいなと感じます⚓️


維持管理していくのは絶対お金もたくさんかかるし大変なはずだから、古い建物好きとしては本当にありがたい🙏



入り口からるんるんで2階へ


雨に備えて持って行った折りたたみ傘を日傘代わりに使うほど、暖かいを通り越して暑かった今日ですが(本当に2月?)


お天気もよくて景色もサイコーでした☺️


カブのスープも自家製パンもフレンチの定番(私の中でニヤリ)スズキのポワレも美味しかったです♪




お食事後はまたまたプラプラ横濱散歩。

本当に飽きない街♡


途中、久しぶりの珈琲の大学院さんで限定の桜のモンブランと珈琲でお茶しながらおしゃべりして。


今日もめっちゃ楽しい一日でした✨

感謝だなぁ☺️🙏