今日は久しぶりに(一年以上ぶり)カラオケに行ってきました。



今月からカラオケ配信がはじまった自分の曲がちゃんと入っているかをみるためにデレデレ



おかげさまで本人歌唱のMVもカラオケも無事に入っていてひと安心ラブラブ


ジョイサウンド さんにはメガレンジャーの時に私が演じた千里ちゃんが歌った「私らしく明日へ」のカラオケもあるのですが、カラオケに滞在した1時間で歌ったのは「きみのふぁー」と「私らしく明日へ」だけ何回も😂


久しぶりすぎて最初全然声が出なくて歌えなくて😂

18日にゲストで呼んでもらってるライブで歌うってのにどうしましょうネガティブ


てなわけで

しつこく持ち歌だけを歌って結果的にライブの練習ができましたウシシチョキ