濃厚ほうじ茶チーズケーキ


先日、友人と天神のグルテンフリーで白砂糖不使用のチーズケーキがいただけるというお店でお茶をしてきました。


チーズケーキ一切れで1000円近い!

福岡ではなかなかのこーきゅー価格。


でもめちゃくちゃ美味しかったラブ

私がいただいたのはほうじ茶のチーズケーキ


すごく濃厚なのに、とろける口溶けなので全く重たくなく、ほうじ茶の香ばしい香りがとてもいいアクセント。


重たいともういらないってなるし

軽めだともっと食べたいってなってしまうけど

不思議とこの一切れで大満足できたのは、全てのバランスがいいからなんだろうな。


ええ仕事するやんけ!と思ったら三つ星レストラン出身のシェフと、東京で人気のコーヒーロースターさんとがやってらっしゃるお店なんだとか目


どーりで!

コーヒーもめちゃくちゃ美味しかったもんおねがい



写真撮り忘れましたが外観も店内もめっちゃ可愛いくてだいぶツボでした♡


チーズケーキとコーヒーでいいランチ食べれちゃうお値段だけど、たまの贅沢で絶対また行きたいなと思っています飛び出すハート