昨年12月にオープンしたソイカフェさん。


昨年のうちに行ってきたんですが、投稿するの忘れてましたニヤニヤ


佐賀県の五ケ山豆腐のパンやスイーツが天神でも食べられる!


豆乳もめちゃ美味しいらしい!!


と、人気だという豆乳スイーツでを食べる気満々で行ったのですが


頼んだのは

カレーとコーヒー🍛


だって腹ペコだったのだものニヤニヤ


でもすごいの、このカレー(甘口)

なんとたったの89キロカロリー飛び出すハート

"カレーなのに、驚きの低カロリー。健康的なこだわりカレーです。"だそうな叫び


安心してもしゃもしゃ完食致しましたが、


待って。


これ。


89キロカロリーには

お米も含まれますか?


。。。


という不安はさておき。

じっくりと煮込まれた10種類の野菜と果物がとても味わい深くて美味しかったです🤤🌼