年末にいくつもりが、な謎の発熱でダウンしてしまったので、だいぶ久しぶりになってしまいましたが、8回目のレーザートーニングに行ってきました。


2度目の6回コースの契約。

前回書きましたが、今回からは2週に1回のペースで通う予定です。たなかえり『レーザートーニング7回目』少し前になりますが、レーザートーニングの7回目行ってきました。今回で初回+6回のチケットを消化し切ったので、恥ずかしいですが記録としてビフォアフ載せてみたいと…リンクameblo.jp



それから、今回はトラネキサム酸のポレーションを初回お試しさせてもらいました。

正直、エステでやった方が顔白くなる気がしないでもないなぁ。。とも思ったのですが、高いもんじゃないのでこちらはしばらく週イチくらいで通ってみようかなと思います照れ


トラネキサム酸といえば!

トランシーノ2!


やっぱり私は胃腸に来てしまうみたいで残念ながら体質に合いませんでした泣


ポレーションのトラネキサム酸は胃腸にきたりはしない。。のかな?


今、お正月の暴飲暴食のせいで胃腸の調子が悪いので、トラネキサム酸の影響がどうかわからんのが諸々ツライところですが笑い泣き


様子みまーす🙋