こんばんは。


この年末年始、イブからの体調不良を引っ張っていて本調子ではなかったこともあり、しっかり食べてとにかく寝たおす、簡単に言うと『食っちゃ寝』生活をしておりました。


ご自愛しすぎでどーもカラダが重い。。


てなわけで、今朝かなり久しぶりに恐る恐る体組成計に乗ってみたら


人生最高体脂肪率更新してた😭


ヤバいよ、ヤバいよ😭


さすがにないよコレは💦💦


これまでも肥え続けててなかなかダイエットできんくて。

そこへきてのこの年末年始。


ここまで成長しとるとわ笑い泣き


いーーーーかげん

元に戻りたい😭

てか戻さねば💦


というわけで

人生最後と思ってダイエット頑張ってみます😭


とりあえず、ずっと胃が痛いので(月末に胃カメラ予約済💧)ランチは天神の「Mr.&Mrs.GREEN 」さんモリモリサラダ飛び出すハート


チョイスしたのは「スモークサーモンサラダ」。

前はこれで充分お腹いっぱいだったのに、食べ終わった瞬間からお腹減ってきた魂が抜ける

絶賛胃袋拡大中を改めて実感絶望ガーン

早くも挫けそうですが、ダイエットの気持ちがダレないように、YouTubeでサイズも測ってみました。


期間は決めず、とりあえず元に戻るまでふんばりまーす🙋