『そろそろレベルを上げますか😊?』


ここへきて、看護師さんから出力アップのご提案をいただきました。


今は最低出力。

レーザーに肌も慣れた頃だし、効果を早く出す為にもそろそろワンランク出力を上げてはいかがかと。


とにもかくにも痛いのはイヤえーん


そう伝えると、ちょっとだけだからそこまで変わらないと思うというので、思い切って今回出力を上げていただきました。


確かに気持ち熱さを感じる程度であまり変わらず。

赤みも全く出ず、次回もひとつレベルを上げた出力でやっていただくことに。


と、なるとやっぱりどうしても思い出される横浜店での初回のあの溶けた鉄を肌に垂らされたような熱さとヒリヒリ。。


やっぱり出力が変えられるのであれば、あれ絶対出力めちゃ高かったんじゃなかろうかと……

そういえばあの時、機械のメンテナンスが終わるまで施術待たされたんだよね。。


まあ、ええけど。


とにもかくにも早くも次回で6回コースも終了!!


次回は写真、撮ってみようかな。