見た目より能力を選びました。


恋愛対象のタイプのお話しではありません笑

ちなみに男性は見た目でも能力でもなく、その時々の自分とのフィーリングに合った人に恋してきました。

だから都度タイプがバラバラすぎて、昔インタビューとかで好きなタイプは?と質問されてもそんなの決まってはいないからいつも困りました笑

嫌いなタイプならハッキリしているんだけどねぇ。


好きなタイプ、案外みなさんもそんなもんじゃないですか?



さてさて、今回見た目より能力で選んだのはノートでした📓




少し前にブログに書いた↓


バレットジャーナルのためのノートをやっと買ってきたんです。だいーぶ経っちゃいましたけどちゅー


可愛い猫ちゃんのとか

まるでネバーエンディングストーリーの本なのかしらくらい表紙がゴツいのとか。。


色々みてずっと迷っていたんですが、


結局、見た目はシンプルだけど紙質がよくて"書きやすい"ものにしました。



めちゃくちゃスルスル書けるツバメノートさん。


これならすっかり文字を書かなくなった私も疲れず書けそうだなと飛び出すハート


手帳代わりでもあるので、軽くて持ち歩きやすいのも選んだポイントです。


ネバーエンディングストーリー的なヤツだったら、絶対持ち歩かない🤣


よし!ノートも買ったし!

あとはいつはじめるかだなニヤニヤ