みなさんは風邪かな?と思った時、風邪薬を飲みますか?


私は漢方が身体に合うようで、いつも葛根湯を飲んでいます。


葛根湯派になる前は『早めのパブロン』派でした。



私というより母がパブロンゴールド派だったみたいで、小さい頃から飲んでいたのがパブロンさんなんです。


今日、なんだかまた身体に違和感があったので葛根湯を飲んでおこうと思ったのですが、うっかりきらせてしまっていました。


ですから、念のため常備してあるパブロンさんを今日は久しぶりに飲んだんです。


そしたら


まぁ


すんごい眠い😵‍💫


そういえば、若い頃王様のブランチでご一緒してた技術スタッフさんたちもパブロン派だったのですが、みんな口を揃えてパブロンはすごく効くけど眠くて仕事するのいやになると冗談を言っていたのを思い出しました。


でも眠くなるって、ゆっくり身体を休めてくださいよ!って意味なのかなと捉えたりもしてます照れ



にしても眠すぎるけど笑い泣き

この後日本語クラスなのに、先生が居眠りしそう笑


終わったらすぐ寝るけん、パブロンさんもうちょい待っとって!!