こんにちは☀️


昨夜は久しぶりにカップラーメンを食べて(しかもばかうけ味w)しっかり温まったおかげですっかり元気になりました😆


心配してくださったお優しい皆さま、ありがとうございました✨


急に寒くなって薄着で出掛けてしまいちょっと体調を崩してしまった昨日。


今日くらいまでは12月の寒さが続くというので、慌ててコートをひっぱり出したんです🧥


んで今日は完全防寒で家を出たんです。



めちゃ暑いのよ滝汗


今度は厚着で熱くて具合悪くなりそうだったから、すぐに戻って慌てて着替えて出直しました笑い泣き


ウォーキングがてら20分ばかり歩いたら💦


んで結局


また半袖笑い泣き