10月31日になりましたー!!


👻ハッピー ハロウィン🎃


今年はハロウィン装飾のタイミングで横濱に帰れたので、毎年楽しみだった横濱・山手西洋館のハロウィン装飾を久しぶりに見ることができました爆笑

クリスマス装飾も大好物🎄


ブラフ18番館は和風なハロウィン✨



外交官の家はハロウィンキャラ無しのダイニングのお花の装飾がめちゃ好み🫶



打って変わってベーリック・ホールは紫と黒がホラー映画に出てきそうな洋館感がすごい!!



山手234番館は木の実やドライフラワーのオードブルがほっこり🌰



横浜市イギリス館は物語性があって楽しめました🧙‍♀️



山手111番館はやっぱり広いエントランスを活かした装飾が素敵✨



そして

エリスマン邸では御披露が🤵‍♂️☠️👰‍♀️



お祝いなので私もゾンビメイクで参列🧟‍♀️💄


なんつって

カメラアプリでした🤣


いやすごい…左目の下の血走ってる感じとか🧟💦

こんなにリアルに撮れちゃうんだ😳

なんかちゃっかり顔もほっそりさせてくれちゃってるし🤣


西洋館でもカメラアプリでもハロウィン感大満喫でした🎃