みなさん、お忘れかもしれないし


私も忘れかけておりましたが


そういえば私

ダイエット中だった気がする口笛


色んな意味で筋肉量が薄弱で

基礎代謝が地の底な私は


・8000歩あるく!

・ちゃんとバランスよく食べる!

・温活!


とりあえず↑を続けて

まずは人並みに動けることを目標にしています

(健康なのに病気療養レベル)


横浜帰省中もなんだかんだ

毎日8000歩はクリアできていて

ひとりのご飯も定食とかたべるようにしています💪

大戸屋さんでモリモリ💪


なかなかチェーン店的なお店で食事をする機会がなくて大戸屋さん、久しぶりに来ました。


注文は"非接触型セルフオーダー"で

スマホで読み込んで注文するやつ。


先日、若気のころによくサイゼリアでワイワイした仲間と久しぶりにサイゼリアで集合したのですが、サイゼもおんなじ感じでした。


はじめは目新しくて物珍しくて

キャッキャしながらスマホからオーダーしたものですが、今ではこういうお店も多くてすっかり日常になりましたね。


それぞれのお店の企業努力?も見えてきたりして。

注文のために店内でネットを使わせるわけだから、フリーWi-Fiも提供するようにしたんですっていうお店もあって!!


確かになぁ!すごい親切だなぁ!って思いました🌼


いやしかし

お腹苦しい😂


でも美味しかった!

ごちそうさまでした🤤