おはようございます☀️


In横濱


ブログ投稿、元ヒーローの登場が続きますが


昨日はカクレンジャーのニンジャホワイトとランチという名の昼間からの飲み会🍻


ていうか

単に"友達とサシ飲み"か🤣

ワタシはお酒が飲めませんが笑


広瀬仁美ちゃんは、特撮出身俳優のくくりをこえた存在で、家族ぐるみのお付き合い☺️


先日ブログに書いた人間関係の辛かった出来事は

すでに電話やLINEで話をきいてもらっていたから


昨日はただただ、くだらないことでも

頬筋が崩壊しそうなくらいゲラゲラ笑ったひととき。


頬筋肉痛になりそうなくらい笑ったの久しぶりだわ🤣


楽しい時間をありがとう!さとみちゃん!


そうだ!

昨日突然に寒かったのにさとみちゃんめちゃ薄着でさ。

寒くない?ってきいたら、


『平熱37℃以上あるから全然寒くない』


でた!!

噂にきいていた平熱37℃越えの人

ホントにいた爆笑


生まれつき?ってきいたら

全然違くて

大好きな岩下の新生姜

毎日食べるようになってから

気がついたらなっていたそうなびっくり


私は平熱が低いから是非とも真似したいけれど

彼女のように日々1パックの岩下の新生姜はなかなかハードル高いなぁ🤣


少量からはじめてみたいと思います🫚