おはようございます☺️


昨夜は地元横浜で集会があり

帰りが遅くなってしまい

ブログ更新ができませんでした🙌


長丁場のはずが

わっちゃわちゃわちゃで

楽しかった昨日午前中のイベント。


わっちゃわちゃわちゃだったし、たっくさんの特撮出演歴のある俳優さんたちがいらして、残念ながら全員とはご挨拶することができなかったのですが、


目の前に

ジュウレンジャーがいました😆🙌



相変わらずダンディー過ぎて

目を合わせるの照れる和泉さん🫶



そして


千里は諸星学園高校の同級生

ジロウに久しぶりに会えました🤣



そんなことより(笑)


千葉麗子ちゃん

めっちゃ美人やったで😍💕


麗子さま、同じ福岡県からのご参加✨

私が暮らしているエリアとは遠いけれど

勝手に親近感🎵😆


そして!!

そこには

マスクマンのゆきさんもー!!!!


ゆきさんの笑顔

サイコーすぎん??


マジでずっと思っていて

恥ずかしくてご本人にはお伝えした事ないんですが。。


たなかえりが選ぶ

笑顔がサイコー可愛い戦隊ヒロイン

第一位はゆきさんです✨☺️🫶💛


芸能活動されているご子息様も

これまためたくそイケメンです🫶



つづく♡