先日、友人と『I'm donuts?』福岡天神店のカフェでお茶してきたんです。


同じ平子さんプロデュースのアマムダコタンは福岡で大人気のパン屋さんで、福岡から東京にも進出していったのだけど、I'm donuts?はなんで東京スタートだったのかは謎??


福岡天神にも去年だかにオープンして

いまだに大人気大行列🍩✨


でも併設のカフェはすんなり入れて、ほんの一部だけどdonutsも食べられるというのでランチの後に寄ってみたんです。


※博多駅のとこのスフォリアテッラ売ってるとこもそんな感じ…並ばずどんなもんか試すだけでいい私みたいな人はカフェでゆっくりがオヌヌメ。


店内は薄暗くて平子さんらしいおしゃれな感じ。


だけじゃなかった…


通された席がコチラ↓


レジ前に突然の小屋


雰囲気がおしゃれなので

これもおしゃれなのかなと

おしゃれ感覚のうとい私は

今日まで脳がバグっておりましたが

いや小屋て。

しかも店内めちゃ狭いのに🤣


でもさ!ほら、テレワークとかね!

いいんじゃない!?

いや、真っ暗だったしなぁ(動画は自動でライト点灯)


でもでも!!

木で囲われているから周りの音とかあまり気にならなくて内緒話したい人とかいいかも😂

※小屋内だいぶ狭い


奥まで覗かなかったんだけど

他にもおもしろそうなお席があったかも??


またドーナツを食べたいのはもちろんですが(抹茶の好き)、別の意味でも絶対また行きたいです🤣