Michael Jacksonが他界してもう14年も経つのかぁぁぁ😭


2009年の今朝(現地時間だと25日の午後)

めざましテレビをみていたら

当時のMCの大塚さんがマイコーが

『緊急搬送されたらしい』と速報で

伝えていて、相方のあやぱんちゃんは

いつものお騒がせマイコーのイメージ

だったのだと思う、少し笑いながら

コメントをされていたっけ。

でもその後すぐ訃報が入って

お二人の顔色が変わって、

テレビの前の私の顔色も変わった。


その年の3月頃に発表していたツアー

一回でいいから観てみたいと

思っていたところだったから。


映画『This is it』を観たら

ますます観てみたかったと思うくらい

歳とったマイコーもカッコよくて。


映画、16回観にいきました。

映画館でみた映画自身最高記録。

このマイコーが履いているパンツ、

探し出して同じの買ったなぁ。


よし、今日はアマプラの『This is it』を観よう✨


いつかお墓参りにも行ってみたいなぁ🙏

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する