海外の特撮ファンの方から

我らニヤニヤメンバーへ

特注ウクレレのプレゼントが

届きました飛び出すハート



ケースにまでお名前入り🙌


"ウクレレを作って送ってくれたよ"と

伺った時には突然のことで

びっくりしてしましたが

なんとお礼申し上げたらよいものか🥹

ありがとうございます🙏


そして

お忙しい中めちゃくちゃ丁寧に梱包して

遠路はるばる福岡まで配送手配してくださった

ニヤニヤのカイチョー、海津さんにも感謝ですおねがい



さてウクレレ。。


実は私


結局のところ



過去に独学で弾き語りの練習を

たった2〜3ヶ月やったきりネガティブ

その間に作ったのが去年リリースした『きみのふぁー』💿🐈



福岡へ引っ越してくるときに

サイレントウクレレを買って

改めて『やる!』

なんていっていたのに

ケースにいれっぱなしで

ホコリすらかぶってない状態😅



いい機会だし


当時覚えた6つばかりコード

思い出すところから

またはじめみようかな☺️


もったいよね

ウクレレ3本もあるなんて

弾けないのに笑い泣き



てういか

やらないと申し訳なさすぎるだろー!!