PAOで顔筋トレをはじめて3日🙌


※たるみチェックのため無加工


自分では早速ちょっと効いてきている気がしているのですがw


家族からはまだ特になにも言ってもらえず😅


このモタついた顔の下半身がもっともっとスッキリする日までがんばるぞーw





今日は関東地方も梅雨入り☔️予報だったので、歩けるうちに!!と午前中にウォーキングandスーパーへ食材購入へ。


風強いし曇ってるしと思って日傘持って行かなかったら、途中で雲が晴れてきてしまい💧



日差しがかなり暑かったです🌞💦



焼ける焼ける焼ける😭🌞





今日のメニューは↓↓↓


🌻木曜日メニュー🌻 


🏋️‍♀️トレーニング🏋️‍♀️

新メニュー 椅子で裏もも 20×2セット

新メニュー 腕立て10足交互上げ20回 5セット


プランクピラティス 片方15秒キープ×2セット

ボールで腹筋上・下 20×4セット


チューブで二の腕 20×4セット

タオルandボールで腹筋 20×3セット



🧘‍♀️ストレッチ🧘‍♀️

開脚タオルストレッチ

開脚イスストレッチ

開脚壁ストレッチ


🏃‍♀️有酸素運動🏃‍♀️

コアリズム10

歩行(30分以上のウォーキング含む)8000歩〜


💆‍♀️顔💆‍♀️

PAO朝晩 30×2セット



一万歩越えてました🙌




明日もやっぱり雨なのかしら?
ジメジメ梅雨の季節。

気持ちは爽やかに過ごしたいですね☺️