今日から3月〜ww
春だねぇww

お外もポカポカです🌸
朝は大荒れでしたが。


新しい月初め。
思い切って岩盤yogaに入会来てきました\(^o^)/

岩盤ヨガ&ピラティスは昔大好きで通っていたのですが、ほぼほぼピラティスのクラスばかり受講していたので、これからがっつりヨガをやっていくのが今から楽しみですww

入会早々、朝イチのクラスも受講してきました。
外の気温と共に岩盤温度も上昇していたのか、先月体験に来た時より暑かったけど、汗出しまくってかなりスッキリ✨
土日は予定があって来られないから、
明日も来ちゃおっ♫

岩盤yogaスタジオまで歩いて行ったので、はやくも一万歩目前ww

今日は夕方から仕事があるので、一万歩余裕だーい💕

{862AA625-AE6F-463E-A0BE-C6C21AB8E3AE}