「電磁戦隊メガレンジャー」に出演させていただいてから20年。


今日は当時のプロデューサーさん企画の20周年記念の"同窓会"イベントだった。


{7B9E0937-57AB-4663-9379-206CBDB687AC}


お仕事の都合などで5人全員集まることはできなかったけど、メガブルーの松風雅也くん、メガピンクの東山麻美ちゃん、そして私メガイエローのたなかえりで集合する事ができた。



みんなに会うのは4年ぶりくらいだったけど、

私たちは5人は会った瞬間から

当時のまんまのノリでマシンガントークがはじまってしまう。。


{32ACC48D-B5F1-4249-8897-7CACF8B6A04F}


イベントの最中にもおはなししたかもしれないけど


何年も会っていなくても

会えばすぐに

会っていなかった時間なんてなかったと思うくらい

あの日々の私たちに戻る


戻る、というか

変わっていないの、みんな 笑笑



今日も例外なく

昨日も会っていたみたいに話していたら

スタッフの皆さんが「仲良いなぁ!」とびっくりしていた


そういえば私たちは、懐かし話とかもしない

会うとあの日々が時空を超えて繋がるみたいな感じだから懐かしいという感覚がないのだ


冷静に考えたら

このメンバー以外

このような感覚の仲間はいない


しょっちゅう会う事はないけれど

何年会ってなくても気を遣うこともない


デジ研のメンバーは心地よい特別な関係

今日はそれを再認識



そんな中ではじまった同窓会


{69D20862-66F8-438E-910C-B0AEB14612F6}
映画館のパネルに自達の大きな写真にびっくり!とりあえず写メる麻美ちゃんw
{9191CE4F-61B5-42D6-85FB-40FFC8175C4D}
ずっとメガレンの挿入歌?が流れていましたw
イラストがサイコーwww
{378A603E-BB93-4045-AB45-B31DB7532851}
映画館の大画面でメガレンジャーが観れるなんて感動でした!4DXで観たい!

イベント中、

終始泣きながら見てくださっているお客様が

たくさんいらして今回やらせていただけてよかったと心から思った(涙)


それから

プロデューサーの高寺さんが何度も涙ぐむ姿に感動し


サプライズ動画で登場のメガレッドの大柴くんから

久しぶりに"瞬、千里、みく"と呼ばれてこっそり感動し


イベント中、感動で泣きながら運営してくださったメガレンジャーを愛するスタッフの皆様に感動し


お誕生日のお祝いのサプライズにも感動して





本当に本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです



まさか20年後にこうして集まれる事なんて

想像もした事なかったけど


想像をはるかに超える

超メガないい同窓会でした



携わったスタッフさんも演者も、

今日のイベントに参加してくださった方も

来れなかった方も、

メガレンジャーを愛する全ての皆さん

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



はぁー!!!!

シアワセな一日だったなぁ(*^ω^*)


打ち上げでも改めて高寺リーダーとまみちゃん、スタッフの皆さんにお祝いしていただいちゃいました(涙)



皆さんまた会う日まで💕