お友達の東山麻美ちゃんと一緒に行く予定だったのだけど、急遽ひとりで参加する事になったお寺でのピラティス。


{C0D380A0-1EE7-473B-8838-9580D1EC7BE6}

インストラクターは、私が福岡へ行く前に長年ヨガとピラティスを教わっていた先生。
福岡から帰ってきたら先生パワーアップされてて、イベント的にお寺の静かな雰囲気でピラティスするという面白い事をされていたので、興味ありそうだった麻美ちんを誘った次第だった。

お寺でピラティスw #お寺 #ピラティス

A photo posted by _tanakaeri_ (@_tanakaeri_) on




朝からあいにくの雨だったけど、お寺の静粛な雰囲気の中で雨音のBGMはとても心地よくすごくリフレッシュする事が出来た。



ピラティスの後は併設のカフェで生徒さんと先生とランチタイムw
{A8D69E28-87A5-42A9-97DE-B86EB012E4DC}
インストラクターの先生と会うのは5年振りだった事もあって近況報告に花が咲く。



ピラティス5年しなかったらすっかり身体は元どおりでコアがどこか意識すらできなくなっていた。きっと今日は下腹筋肉痛だなショック!

けどやっぱ楽しかった💕
今度は麻美ちんも来れたらいいなーw