昨夜、急遽夫が転勤先の九州から出張でいきなり帰って来た。
せっかくなので週末は一緒に食事も楽しみたいし、今日明日と私が仕事なので一緒にご飯できないので、今回のファスティングは2日目の昨日で終了し今日と明日は回復食に切り替える事に。


回復食はいつも同じネットで調べたメニュー。
絶食だった時は重湯から、ファスティングドリンクなどで断食の時はおかゆからはじめる。
いつも3食食べないのに、回復食では徐々に固形にしていくためにキッチリ3食食べる。

昨日の午後くらいに少しフラっときたくらいでスッキリ感が薄いので、ファスティングはまた仕切り直そうかな( ;  ; )
今度は久しぶりに水以外口にしない絶食にしよう。
精神的に辛いけど、絶食の後の回復食の重湯の美味しさは何にも代えられないくらい美味しくて沁み渡る。これぞリセット!という感じを久しぶり味わいたくなった。


とりま本日は朝は緩めのお粥、お昼は普通のお粥と具無し味噌汁をいただいたので、夜はお粥とお豆腐でも入れたお味噌汁かな。


断食中は気にならないのに、毎度回復食1日目は空腹がツラい。。
でもこれで普通に食べてしまうと胃腸に負担がかかって何のためにファスティングしたかわからなくなるのでグッとがまん。

気がまぎれるので今日仕事でよかったw
ではでは行ってきまーす。


☆Twitterやってます→https://mobile.twitter.com/_tanakaeri_

☆Instagram始めました→https://www.instagram.com/_tanakaeri_/