昨日からファスティングをはじめて本日2日目。

昨夜から舌の先っちょに口内炎発生!
すごく痛い( ;  ; )

断食すると、足がだるくなったり、頭痛がしたり、その時々でファスティングの度に色々おこる。

そんな時は、なんか悪いのが出ているのかな?と思って、お水をたくさん飲んでみたりしてみている。


初日の昨日は全然お腹は空かなくて、普段いかにお腹すいたから食べていたんじゃなくて、時間だからとか、口寂しいから食べていたんだなぁと実感。
今日は午後になってからだんだんお腹が減ってきた。

不思議なんだけど、このお腹空くタイミングはファスティングやる度に違う。
今回はお腹すくの早いかも?


それにしても口内炎、前歯にちょいちょいあたって痛すぎる。
舌の先っちょに出来るのはやめてくれ〜〜。
せめてサイドで頼むよ( ;  ; )



☆Twitterやってます→https://mobile.twitter.com/_tanakaeri_

☆Instagram始めました→https://www.instagram.com/_tanakaeri_/