ビオラ ファルファリア&植物用LED電球^^ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びますよ!
↓↓↓




ここ最近では
良いく晴れた 少し暖かな日になりました
お店の北側のマンション
足場が立ち始めました メンテナンスするのかな?

今日は 面白い LEDの電球が来ました^^
植物が良く育つようです
お店にも お家にも 日光不足解消出来そうですよ~
細長い 蛍光灯タイプも^^ スチールにくっつきます
電球は 販売してますよ~


明日 水曜日は
定休日で お休みしています^^


今日の植物
アンティーク ビオラ ファルファリア(スミレ科1年草)
アンティークな花色が とてもおしゃれな
松原園芸さんオリジナルの ビオラ
フリルがおても可愛いいですよ^^
葉も細長い感じで 
花色も 少しづつ 変化があり
寄せ植えや ギャザリングに使って欲しい品種です



昨晩 帰って来ました^^
サインは^^Wです


フォレストウォール 
バルダリウムコーナー見に来てくださいね^^
全面開放型 オリジナル制作しますよ
是非 ご相談ください!
制作・はなつむぎさん 制作します



全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓