シレネ ユニフローラ ジュエル&ネットショップに掲載^^ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています

 一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため 

車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです 

↓↓↓ 

今日も雨^^ここ3日間ずっと雨

 一雨ごとにと いいますが 毎日寒い~~ですね~ 

関東方面では 昨日は雪が降ったようです 

何時になれば ポカポカ陽気になるのでしょうか?

 

今日もこんな天気なので ネットショップの更新していました 

抜き苗を主にアップしました 第4種郵便での発送もしていますよ~ 

詳しくは ネットショップのお知らせを見てくださいね^^

今日の植物 シレネ ユニフローラ ジュエル(ナデシコ科多年草) 

シレネ フクロナデシコの仲間で 

横へ広がるタイプ&花が垂れてくるので 

吊鉢などに植えこんで頂けると 

流れるように 

可愛いピンクの小花が良く見えます

シレネ ユニフローラには 

他に白花 斑入り  八重と色んなタイプが有ります 

当店には 今は この品種だけになります

 

 

こんな感じに 壁掛けに植えこんでいます

 
 
 

本日の入荷植物

ダイアンサス ピンクキッス

ラベンダー ピンクロリポップ 

ラベンダーグランドパープル

オステオ サニー ガリナ

セダム ブラックベリー

エケベリア ウエストレインボー

 

 

 

 LINE@始めました お友達申請よろしくお願いします

まだ 始めたばかり 運用もゆっくりですので・・・・

 

 

  ネットショップへぼちぼちと掲載しています 覗いてみてくださいね 

吉坂包装さん 花歌農場 ぱくさん苗 リエールさんを掲載中

 

 

 全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています 

一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため

 車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです

 ↓↓↓