ベロニカ レペンスサンシャイン&春分の日^^ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています 

一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます! 

駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため 

車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです 

↓↓↓

 

雨の日の春分の日^^ 

毎週水曜日はお休みですが

 祝日の休日は営業しています 

今日も 普段通りの 営業です!

雨の日は ゆっくりしていると・・・・ 思ってましたが 

朝から 彼方此方から来て頂き 有難うございます 

 昨日入荷のLier.succuletさん 多肉が来ました^^!

 

 

今日の植物 ベロニカ レペンスサンシャイン(ゴマノハグサ科多年草) 

麻野間園芸さんの生産^^で

 黄色い小さな葉がとても可愛いですよ~

 匍匐性の多年草なので 

お庭のグラントカバーなどに使って欲しいです

 お花も咲くようですが

見たこと無いです^^

小さなポットで登場ですが 

ギャザリングに使いやすいですよ~

 昨日の ブラッカム チェリッシュを植えた 

壁掛けにも 使っています^^ 

2分割出来ますよ~3つにも出来そうですね^^

他にも 銅葉のオックスフォードも 来てますよ~ 

ブルーの小花がとても可愛いです^^

 
 

今日は 雨の日の水曜日なので 来客が少ないと・・・・・ 

そう思って ネットショップの方を頑張ろうと^^

なかなか やはり休日 

朝一から~ 寝屋川から来て頂きました^^ 

もちろん 多肉が目当てで^^! 

 

 

LINE@始めました お友達申請よろしくお願いします

 

 

ネットショップへぼちぼちと掲載しています

 覗いてみてくださいね 

吉坂包装さん 花歌農場 ぱくさん苗を掲載中 

 

 

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています

 一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため 

車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです 

↓↓↓