ジュリアン アボガドキャンドル&ギャザリング教室の日 | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています

 一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため

 車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです 

↓↓↓

 

昼間そのんなに寒く無くて 暖かくて いい感じです

今日は ギャザリング体験計盛教室^^

 川西市から 数回N西園芸さんで 

ギャザリングのレッスンを受けられていたそうで 

さくさくと 作成されました!

 
 
 
 

お昼からは 飛び込みでレッスンに 

ここ最近 週に2度は ギャザリングに^^来られて 

なにやら いろいろと 作成されています

 今日は コケダマと多肉植物のギャザリングに

 
 

明日 水曜日はお休みしています

 

 

 

今日の植物 ジュリアン アボガドキャンドル(サクラソウ科多年草)

 バラ咲き系のジュリアン 

花色は 美味しそうなスィーツ系

 薄い緑色 寄せ植えにとても使いやすい花色 

どこにでも似あいそうです

是非 使ってくださいね 

今日作成の 中にもこんな感じに つくりました^^

暖かな昼間に いろいろと 

 

作成しています 計盛さんもいろいろと作成

ご注文の アイアンの壁掛け

店用に師長さんの鉢で 

葉ボタンで作成^^ とか 

いろいろと 作成しましたよ~

園芸屋 たなかの多肉のネットショップ 

ネットショップオープンしていますよ~ 覗きに来てくださいね^^!

 

 全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています 

一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 

駐車スペースが少ないため 

車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです

 ↓↓↓