術後8日目 暇つぶし③ | うさぎのてんちゃん

うさぎのてんちゃん

2023年、乳がんになったので記録することにしました。抗がん剤、放射線、ホルモン療法、フルコースの予定。
どうなることやら…です。

昨日、一万歩歩いた成果なのか、久しぶりに眠剤なしで、眠れましたー爆笑。夜中に一回起きたけど、布団に入ったらまた寝れて、次に起きたのは、5:30。うれしー爆笑爆笑爆笑


ということで、今日も一万歩、歩きましたー。



危うく、昼寝してしまうところでしたが、なんとか頑張って起きてたので、今日も寝るぞーい。

クロスステッチのほうは、こうなりました。


あ、ひっくり返ってる💦。
すみません、直し方が分からないのでそのまま掲載。
なかなか進みませんが、このペースでやっていきます。退院したら、一気に進まなくなりますが、仕方ない。できるところまで、頑張ります。


新しいお胸のケアで、ヒルドイドを塗るのですが、可愛すぎてどきどき💓
壊れてしまいそうで、とっても緊張しながら、優しくぬりぬりしてます。
昨年4月から入っていたエキスパンダーに慣れてしまっていたので、このあたたかさとか、柔らかさは、感動です。とはいえ、エキスパンダーにももちろん感謝しています。
こういう技術って、本当にたくさんの人たちの努力の結晶ですよね。これからもどんどん発展し、たくさんの心が救われることを期待したいです。
感謝しかない。

昨日の全豪オープン、なんとメドベージェフが大逆転勝利してました。
あの圧倒的不利な状況から、諦めずに勝ち切る強さは、すごいの一言です。決勝が、本当に楽しみ🎶。
女子は、応援していたサバレンカが連覇することができて、嬉しいです。あの超攻撃的プレーは、やってみたかったなーと憧れます。まあ、私なりのなんちゃってサバちゃん、いつかやってみます🎾。