術後7日目 暇つぶし編② | うさぎのてんちゃん

うさぎのてんちゃん

2023年、乳がんになったので記録することにしました。抗がん剤、放射線、ホルモン療法、フルコースの予定。
どうなることやら…です。

今日は、胸の抜糸をしてもらいました。

今後の放射線治療のこともあり、少し大きめに作ってもらったあたらしい胸は、かなり愛おしいです。

がんが大きくて、もとの皮膚をたくさん切除したので、あたらしい胸は、あたらしい皮膚ごと移植したため、パッチワーク状になりました。

まだ傷も生々しくて、落ち着いた姿を想像するのは難しいけど、なんだろう。愛おしいという感情が生まれてます。

大切にします。

先生、ありがとうございました。


さて私の暇つぶしですが、タティングレースは挫折して、クロスステッチに変更しました爆笑

できれば完成させたいけど、肩こりするので、ぼちぼち頑張ります。

現在の経過



なにができ上がるか、乞うご期待照れ


そして、今日は天気が良かったので、午前午後と散歩したため、一万歩歩けましたー。



なので、気持ちよく眠れるはず。


全豪オープンは、フリッツが勝ち、決勝に進みました。ジョコビッチは、調子が悪かったようですが、テニス界に新しい風が吹いてきて、うれしいです。

ズベレフとメドベージェフ、すごいラリーの応酬!どっちが勝っても、決勝が楽しみです🎶