新型コロナ家族にうつる。 | 心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

 今日の体調は、中という感じです。

 

 僕は、新型コロナは治ったのですが、家族に感染しました。

 

 すみません。僕が感染したばっかりに、家族に迷惑をかけて。

 

 でも、客観的に見ても、ちょっと強い風邪。

 

 インフルエンザと同等ぐらいの辛さだった。

 

 家族もみんな、インフルエンザクラスの風邪だと言っている。

 

 

 日本の社会は、いつまで、このバカげたマスク社会をするのかな?

 

 人間は、一緒に酒を飲んだり、飯を食べたりしないと、人と仲良くなれません。

 

 個人個人の分断が続き、孤独な人だらけの社会になるぞ。日本。

 

 僕はもう、他人の心配をする余裕ある人間ではないので、自分の周りの人間関係だけ、大事にします。

 

 さぁ。10年後に、どんな日本社会になっているかな?

 

 新型コロナの影響が、どんな分断社会になっているかな?

 

 赤の他人を、人間扱いせず、ただの空気と感じる日本人社会が、いったいどんな社会になっているかな?

 

 自分なりに、研究してみます。 

 

 

 

 良かったら、ブログ村、ポチって下さい。m(_ _)m

 ↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村