【クリスマスケーキ】クリスマスケーキのご予約がスタートします | カフェタナカ

【クリスマスケーキ】クリスマスケーキのご予約がスタートします

2023年カフェタナカ クリスマスケーキのご予約はお早目に!

 

クリスマスケーキのご予約は10月30日10:00よりスタートクリスマスツリー

今年は12月23、24日が土曜日・日曜日にあたるため、非常に多くのご予約、ご来店を予測しております。
製造数には限りがありますので、ご予約期間満了を待たずして、ご予約を締め切る可能性もございます。

数量に限りがございますので、ご利用のお客様はお早目にご予約をお願いします。
皆様の素敵なクリスマスをお手伝いできますよう、一つ一つ丁寧におつくりします。

 

 

 

23、24日の本店ケーキショップはかなりの混雑が予想され、待ち時間が長くなる場合もございます。

またお時間によっては、ケーキの種類や数量は限られたご案内しかできず、完売の場合もございます。

カットケーキのセットもご用意しておりますので、ご予約をおすすめいたします。

 

 

 

詳細はチラシができましたら、再度ご案内いたします。

本店お受取ケーキの予約についてはオンラインブティックからもご確認できます。

 

 

 

 

 

注意事項がございますので、何卒ご一読の上、ご注文頂きますとスムーズです。

 

<注意事項 ※稲沢文化の杜店と内容が若干異なる場合もございます>

店頭予約の場合はお受取店舗にてご予約をお願いします。先入金にてご予約確定となります。(お電話での予約不可)

オンラインブティックでは本店お渡し分のご予約を承ります。(稲沢文化の杜店でお受取のお客様は直接店頭にてご予約をお願いします)

カットケーキセット、ノエル・アニベルセルは本店限定です。

ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ本店では本ケーキのご予約は承っておりません。
 

 

①予約期間 

10月30日(10:00~)~12月15日(12:00)を予定しております。

限定数に達し次第終了。

 

②お渡し日 12月23日~12月25日(種類により異なります。)
 お渡し時間 10:00~12:00・12:00~15:00・15:00~17:00をお選び頂けます。
 混雑をさけ、スムーズにお買い求め頂けるよう時間をくぎってお渡しとなります。 指定のお時間内(例:12時に予約=12時~15時の間にご来店)にご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

③お渡し店舗: 本店、稲沢文化の杜店

 

④ご予約確定後のご予約の変更・キャンセルは致しかねます。
 (お時間や、お日にちの変更も致しかねますので、ご了承ください)

 

⑤混雑回避のため、日時ごとに限定数を定め、上限になり次第、締め切りとなります。
※時間帯によって一定数を超えますと該当日時の予約を締め切らせて頂きます。

 

⑥全て手作りのため、デコレーションデザインや、飾りが一部変更される場合もございますので、ご了承ください。

 

⑦ケーキお渡し日当日はご予約番号とお名前の二重確認させていただきます。
(店頭でのご予約のお客様には、引き替え伝票を発行いたしますので、当日お持ちください。

オンラインからのご注文の場合は、受注メールをプリントアウトもしくは、ご予約番号・ご予約者名がわかる携帯・スマートフォン画面をご提示ください。)

 

⑧生ケーキの本店店頭お渡しのご予約ゆえ、配達、配送は行っておりません。

 


 

 

乙女のトキメキ店頭の会員早期予約特典について乙女のトキメキ

特典: 11/26までに予約の会員様、予約の支払い時に300円の金券プレゼント

利用条件:/ カフェタナカメンバーズ会員への登録が必須となります。

本店・稲沢文化の杜店店頭での予約のみ(オンライン予約は対象外)

対象商品予約支払い時に1会計につき1枚金券をお渡しします。

1500円以上のお買い物で1枚利用可(1会計につき1枚利用可)

有効期限:2024年1月4日~2024年2月29日

ご利用可能店舗:本店ショップ・稲沢文化の杜店ショップ※テイクアウトのみ

紛失や盗難の再発行は致しかねます。払い戻し、換金等は致しかねます。

ご利用の際はレジにてスタッフにてお出しください。おつりは出ません。

 



お約束ばかりで、大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

各店ともに、店内や駐車場の混雑、また道路状況の混雑が予想されますので、

お時間に余裕をもってのご来店をお願い申し上げます。

駐車場の混雑回避や悪天候の場合は公共交通機関をご利用の上、お気をつけてご来店下さいませ。

お忙しい時期ではございますが、コロナ対策のご協力とともに、お待ちいただくこともございますので、何卒宜しくお願い致します。

ご予約確定後のクリスマスケーキのお渡し日・種類・時間の変更、キャンセルは致しかねますので、ご了承ください。

写真はイメージです。

 

磯部