5月17日土曜日。

ribbon 松野有里巳がスポーツインストラクターになっての

初の「歌とダンスとエクササイズのコラボレーションワンマンライヴ」

『AgeAgeLive』に、なんと!スペシャルゲストという事で呼んでいただきました。


何から書けばいいのか、、、、。

まず、、ribbonは私が中学校の時に大好きなアイドルでした。

テレビで見て振りつけを覚えて友達と踊って遊んで満足していました。

この時、私はあみさん役。

高校生になって、芸能界に入る事になって、、、

ribbonで歌っているところは見る事が出来なくなっていましたが、

あの時期に好きになって人というのは、永遠なんですね。


その後、あみさんとお会いする機会が出来、そこから仲良くしていただいてるのですが、
会ってから更に好きな人になりました。


今回ゲストにってお話を頂いた時は、目がまん丸くなった。

人は驚くと目を見開くものなんだね。


考える事なく、やりたい!って思ったから「是非!!!!」ってすぐにお返事しましたけど、

後から考えると「なんで私なんだろう」「私で大丈夫かな」って。

もっとよく考えると、「あみさんと同じステージに立つの!?」って。

その時はファン心理に。


中学生の時の私が1mmも想像していない事な訳で、人生は不思議だなぁって、

自分もアイドルやってよかったなって思いました。


20年ぶりのライブって事でしたが「ほんと??」ってくらい

ブランクなんてゼロですよ。

本当に格好良く、可愛く楽屋で「MC決めてないどうしようかなぁ」って

言ってたけど「ほんと?」ってくらいふつーーーーーーーにスラスラ喋ってたし、

私普段、人のライブ見て踊らないけど、

ふつーーーーーに、踊っちゃったし。

盛り上げ方もさすがでした。


やっぱり、時代を築いた人というのは、さすがですね。

改めて尊敬しました。


会場は満員、満員、満員!!


私は2曲目まで会場のお客さんのフロアに行ってライブを見ていました。

あみさん、キラキラしてました。

そしてステージからは、お客さん達のお顔を見てました。

あみさんを見るその瞳は、みなさんキラキラしていました。

とても感動しました。



本当に楽しいライブでした。

ほんとにほんとに楽しいライブでした!!

参加させてもらえて幸せです。

ありがとうございました。


お客さんもみんな優しく温かかった。

ありがとうございました。

Vocal : 近藤ナツコさん、外岡奈麻さん

Dancer : 田淵美奈子さん、小野愛歩さん

皆さん、本当に親切に接してくださってありがとうございました。

あみさん、大好き



松野有里巳さんブログ
http://ameblo.jp/arimi-matsuno/